ブログ

年度末

年度末、毎日あわただしいですね。

ストレス解消しないと体も頭もついていかない!ということで
先月 弾丸で娘2人と韓国旅行に行って参りました。

次女と韓国で待ち合わせの予定だったのですが、次女が乗る飛行機が当日
急遽 欠航になり大慌てで飛行機のチケットを取り直したり、帰りは帰りで
飛行場でパスポートを紛失し、アナウンスまでお願いしてと。(結局 見つかりましたが)

大変な旅行ではありましたが、娘自身で全部対応できたことが、驚き 感心しました。

人間 何事も 経験が成長につながる!と思うことにしました(笑)
いろんなことが これからもあると思いますが 前向きにいきたいです!

関連記事