ブログ

新年度

また新しい年度が始まりました!

仕事の面でもまた頑張っていこうと気が引き締まります。

 

先月は何といっても野球の世界大会WBCで日本代表が優勝しましたね!!!

私も野球をやっていますがこれほど全てが漫画の様な展開の試合を見たことが無かったので、感動と興奮がやみませんでした。

本当に感動をありがとうございました!!!

WBCの影響でもっと野球が国内も世界的にも発展していってほしいです。

4月は入学シーズンです。

わが子の小学校入学はまだですが、来年に向けてランドセルを見に行きました!

早めに予約や買わないと欲しいのが買えなくなるぐらい皆さん早く動いていると聞いてびっくりしました。

まだどんな色にするか決まっていませんが、他の所も見て気に入ったものを買いたいなと思います。

ランドセルを見に行った帰りには桜を見に行きました!

とてもきれいで心が癒されました。

また、段々と暖かくなってきましたので色々な所へ行きたいと思います!!

関連記事