ブログ

涼を求めて

全国各地で発生している豪雨災害で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りしております。

 

 

7月に入り最高気温が30度を超える日が増え湿度も高い為に不快指数もMAXですが

こまめな水分補給をして乗り切りましょう!

早く梅雨明けしてカラッとした夏を迎えたいですね

 

先日猛暑の中、涼を求めて白山市の道の駅瀬名方面にドライブに行ってきました。

そこで道の駅に隣接するエリアにある【とうふ 伝好】というお店があり

そこでカレーうどん定食と夏野菜の天ぷら盛り合わせを食べました。

暑い時ってたまにカレーを無性に食べたくなります💦

 

カレーはとてもスパイシーで美味しくサービスで付いてくるごはんも麺を食べてから

投入して完食しました!!

夏野菜の天ぷらも美味しかったです(笑)

 

これから夏本番ですが皆さんも食べるものしっかり食べて暑い夏を乗りきりましょうね!!

関連記事