ブログ

新しい風

風薫る季節となりましたが、皆様毎日どのようにお過ごしでしょうか?

ここのところ新型コロナウイルスの感染拡大が猛威を振るっており、これまで以上に気を付けないといけませんね。

さて、この春、新会社になってはじめての新入社員が入社しました。

これから一緒に仕事をしていく新入社員にいろいろインタビューしてみましたので皆さんに紹介させていただきます。

・血液型は?          A型

・趣味はなんですか?      旅行(おすすめはシンガポール)

・好きな食べ物は?       ラーメン(特にらーめん世界)、お寿司

・入社理由をお聞かせください  私は、人の役に立ち感謝される仕事に就きたいと考えていました。そんな時、この会社の経営理念に強く惹かれまして入社を決意しました。

少しずつ会社の雰囲気に慣れていただき一日でも早く戦力になってくれることをメンバー全員で見守っていきたいと思います。

関連記事