ブログ

入社式

2022年度がスタートし、4月1日よりプロデザインにも新しい仲間が加わりました。コロナ禍での採用活動を経てご縁を頂き、昨年に引き続き入社式を迎えることが出来て本当に嬉しく思います。

はじめに挨拶をさせて頂き、「雨垂れ石を穿つ」のことわざを交え、どんなに小さなことでも、根気よく続けていればいつか大きな成果が得られるので、根気よく粘り強く頑張って頂きたいと伝えさせて頂きました。

社会に出れば色々な壁にぶつかります。その場から逃げるのは簡単ですが、根気よく粘り強く一つ一つその壁を乗り越えれば、大きな自信と自覚が芽生えてきます。自分で考え行動し、自分の言葉で人に発信し仲間から、またお客様から『期待を超える価値』を提供できる社員になってほしいと思います。

辞令を交付し社章を手渡した後、新入社員より力強い挨拶を頂きました。初々しい新入社員を迎えて、たくさんの刺激とパワーを頂きながら、先輩社員もより成長できるよう頑張って参ります。本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

関連記事